一番最初から戦えるテッドとスノーフレイク(以降虎)を素手ノーダメ撃破。虎は倒しても何も得しないのですが、戦える敵の中でトップクラスに強いので一応。多分ボスの中で一番強いんじゃないだろうかと思えるくらい鬼畜でした。(というかゾンビが超絶ウザい…)ゾンビは虎を上手く誘導して倒してます。テッドはスーパーアーマーを発動しない程度に虐めて最後に倒してます。(動画の都合上)※注意ちなみに動画では虎を倒していますが、実際はステーキをあげて仲間にします。あくまで敵として強いから倒したまでです。戦闘BGMはCelldwellerのNarrow Esvape原曲リンク( http://www.youtube.com/watch?v=t4payPuRM-Q )※Youtubeデッドラ2動画( mylist/21696355 )