DSで初音ミク弾幕ソフトを作ってみた

DSで初音ミク弾幕ソフトを作ってみた

 Ruputerネタはマイナー過ぎて受けないので、「DSで初音ミク」をやってみました。ニコニコ動画を真似てメッセージが流れるように作っています。週末頑張って、一日で仕上げましたので、ソフト的には、結構ぼろぼろです。 おまけで作ったほうが動画時間としては長くなってしまいました。今度は、フルコーラス版を作ってみたいと思います。 おまけをフルコーラスで作りました。→( sm1498932 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1281894