やっぱ怖ぇよぉ 一人じゃ出来ないよぉ4日目でお手伝いしてくれた「だもんで」君は、故郷(くに)にかえってしまいました。南無どうやらエフェクトは残り一つらしいので、イベントを消化してみようと思います。前に来たファミコンの階段の世界から、チラっと見えたけど行けなかったところ。あれを目指してみました。4日目Part 07後 : sm12778274 5日目Part 02 : sm12848428 ゆめにっきまとめ : mylist/19660285 実況Part1、単発まとめ : mylist/19598934 ブログ : http://blog.livedoor.jp/mayache/