どうも、ポレオと申します。。追記申し訳ないことに、エンコミスで音質が悪かったので、再エンコ版上げさせていただきました。もしよければ、よろしくです。。⇒ sm12850275 7作目になりますが、ONE's hopeを歌わせていただきました。とある女性のお話・・なのですが、歌ったのは男です(キリッとても感動する、素敵な曲です!!原曲様は、涙無しでは見れないです!!鳥肌必至の原曲様⇒ sm12637105 僕のポレリスト⇒ mylist/20052440 ツイッター⇒ http://twitter.com/poreporeo