大量消費社会を生き抜くためのコツを少々。1.ものは使い捨て・・・・・・・アイテムの持ち運び禁止2.ものに頼れば生きていける・・わざの使用制限3.努力はいらない・・・・・・・バトルの制限 イーノックの絵を描き忘れた!次までには描いておきます。皆さんはじめまして、もっちきーにと申します。クリックしていただいてありがとうございます。もしよろしければ、最後までごらんあれm(_ _)m次→まだ 前→ sm12771059 ポケモンマイリス→ mylist/19495964 今まであげたもの→ mylist/18661313 ブログはじめました。更新報告はこちら→ http://mocchiki.blog135.fc2.com/