Howling Sword PreOBT(プレオープンバウンティーテスト) 当選したので早速プレイしてみました。アラド戦記とドラゴンネストが合体したみたいな感じでしょうか(´゚艸゚)なかなか面白いですよ(⊃∀`* )エヘヘ♪まだPreOBTですのでこれから期待しましょう!プレイについては下手くそなので大目に見てあげてください(*´;ェ;`*)サドンアタックもプレイしています。名前:#Zeta所属クラン:天翔る龍プレイ動画 sm12144813 ブログもやってます♪ http://toshikun0614.blog12.fc2.com/