【クリアタイム7分40秒】新ツリーが来たという事でいらない子と言われていたソードマスター4人でNマンティコアに行ってみました。構成は物ソド2 魔ソド2です。主のPSは酷いものですが、どうか生暖かい目で見てやって下さいヽ( ´ー`)ノステータス:物理攻撃3639 CT4419追記:前の動画にエンコードミスがあったので再UPしました。ご了承下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12825095