[MHP2G]Re:ちゃぶ台を囲んだ夜は・・・第23夜~ハイテンションで大混乱!~

[MHP2G]Re:ちゃぶ台を囲んだ夜は・・・第23夜~ハイテンションで大混乱!~

どもwちゃぶ台新うp担当SHINだよ(・ω・)ノシだらしねぇ~sinsiaに代わりこれから私がうpを担当しますヽ(゚∀。 )ノ今回も4人で狩りに行ってきたよ~以前、ボツになったガルルガさんに再挑戦です( ̄ー ̄)ニヤリッ4人の異様なハイテンション!!楽しんでいただければ光栄です( ゚Д゚)ノ今回のクエスト→「月に吠える」 イャンガルルガ×1この動画は、モンハンでの友との狩り風景をヌルッとお届けするものです。Re:ちゃぶ台マイリスト→ mylist/15157684 ちゃぶ台を囲んだ夜は・・・お便りフォーム→ http://form1.fc2.com/form/?id=439749 ちゃぶ台を囲んだ夜は・・・ブログ→ http://chabudaihunter.blog63.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12825489