【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii part8

【ゆっくり実況】NewスーパーマリオブラザーズWii part8

うみねこの格闘ゲームが出来るとさ。ひぐらしデイブレイクてきな感じなのかと思ったら2D格闘ゲームらしいね。解せぬ。しかし買う。試しにフィルター設置してみた→『yu』ちょっとやってみてね。マリオ:ゆっくり(うp主操作)L:きめぇ丸(友人操作)ブログ→ http://hi56.blog90.fc2.com/ マイリス→ mylist/21649743   part7→ sm12742874   part9→ sm12881281

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12825515