【かなりフリーダムに】マトリョシカを歌ってみた【昭-show-】

【かなりフリーダムに】マトリョシカを歌ってみた【昭-show-】

どうも、昭-show-でございます。今回はハチさんの「マトリョシカ」を歌わせていただきました。とても、楽しかったです。あまりに楽しすぎて、今回は音程以外にもいろいろなものがフリーダムに仕上がっておりますorz ぜひ、聞いていただけるとうれしいです。また、今回はピアプロにて複数の絵をお借りして、動画を作成しました。絵をお借りした絵師様達には、重ねて御礼もうしあげます。本当にありがとうございました。(なお、絵師様達のお名前は動画内で紹介させていただいていますので、ご了承ください。)さらに、ハチさんにも最大の感謝を。動画を視聴してくださる皆さんにも、最大の感謝を。素敵な本家様 sm11809611 僕のマイリス mylist/20916764 それでは、お気の召すままごっゆくりと。どうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12827430