やっとです! やっと! 前も言ってた気が・・・wコラボしちゃった(っ´ω`c) 今回は一番仲のいいヌシさんとのコラボ!めっさこの曲いい曲だよね(´;ω;`)ウルウル最近メッチャはまってます!もしよかったら聴いていってください(´・ω・`)ってか自分歌へた・・・ダメ声・・・めっちゃコラボ相手に迷惑がorz【素晴らしき本家様 sm12050471 】【素晴らしきこまんさんver. sm12198453 】Vocal・tenVocal&MIX・縦眼鏡様 【co423119】Encodeさくら様聴いて下さった皆様ありがとうございます・・・。