【少年なの?何なの?】Blackjack【歌ってみた】

【少年なの?何なの?】Blackjack【歌ってみた】

声あってない…けどすきなもんはしょうがない!大好きだっ!!!!大好きな原曲⇒ゆちゃPさま sm12640192 全作⇒マトリョシカ sm12095724 ツイッターやってます⇒aya_rento

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12830995