どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 午後の紅茶のアイスを食べました。特別おいしいわけでもなく、普通に美味しかったです^p^ Part128/ sm12817616 Part130/ sm12851464 ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→ mylist/14141081
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12833335