ハガレン最終巻を感無量で読み終えた炭水化物です。いやはや流石荒川氏、激動と感動の最終巻。1巻からずっと単行本一筋で読み進めていましたがその苦労も報われました。有難うハガレンフォーエヴァー。今回は比較的平和に進んでおります。このままバイオの時のような血祭りはなりを潜めてしまうのかそれとも。まぁ、そんな訳はないんですがねw蒼視点 sm12834104 前回 sm12801410 次回 sm13306284 芋視点マイリス mylist/22036471 蒼視点マイリス mylist/22036485