どうもmooonです。DECO*27様の「キミ以上、ボク未満。」を歌わせていただきました!原曲キーから3つ下げて歌わせてもらっています。初めてケロらせてみました。ケロケロ(。・ω・)素敵な原曲様→ sm8298201 マイリスト→ mylist/15432897 新作!「スキキライ」を歌ってみた→ sm13680328
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12834201