なんか歌ってみたがはやっているらしいので、うたってみました。プリンのうたです。自分がリスペクトしてるサイトさんのプリンの歌をうたってみました。よかったらきいてください。MIXはmasaさん(co175056)にお願いしました。ありがとう。 引用サイト私的似非ベジタリアン http://www.geocities.jp/nnmtondayanemadetonda/ まずかったら消します。苦情はco378139の掲示板までよろしくおねがいします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12834878