【コラボ】不協和音な俺達がダブルラリアット歌ってみた

【コラボ】不協和音な俺達がダブルラリアット歌ってみた

T@KUMI「ヒャッハー!! ついにキタキタまさかのコラボ企画!!」つかG「べ、別に、アンタのためにコラボしたんzyないからねっ!!」T@KUMI「まぁ、ダブルラリアットは前に歌っていますがコラボなので、また一味違う作品になっていますw」つかG「スルーすんなっ!!」歌(T@KUMI&つかG)MIX(投稿者=ヴァン)素晴らしき本家様→ nm6049209 お借りした動画→ sm6231060  、  sm6066183 不協リスト→ mylist/18240709

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12836189