調子乗って譜面作ったら単調でただたんにむずかしくした譜面にナッテシマタちゃんと練ってから製作しなきゃだめダネただ曲がかっこいいのでうpすることにしました。サビサビ港です。↓のを切って2分に縮めました http://www.youtube.com/watch?v=p5zB-RJENic&feature=related ←すごくいいりみっくすです。バンカズ最高デス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12836205