スーパーマリオ25周年おめでとー!というわけで、マリオ25周年記念に弾いてみました。カッコいい曲ですねー!!ちなみにうp主はまだスーパーマリオWiiをクリアしてませんorzというかWiiを持ってませんww使用楽譜:<任天堂公認曲集>エレクトーンで弾くVol.15 スーパーマリオシリーズ/スーパーベスト グレード7~5級使用機種:YAMAHA Electone EL-87 こちらもよかったら→ mylist/9208748 スーパーマリオ地上BGM(オーケストラver)→ sm10510077 ニュースーパーマリオWii「地上BGM」→ sm14176439