投コメつき動画1戦目。アンチで敵護衛のダメコン出来ると2nd以降がかなり楽ですよと言う動画です。本来は、瀕死にしたケンプを釣ってザクキャのところへ行き、2ndまでじっくりザクキャを削っておこうかと思っていました。ただ、ケンプがアレを切り離してBD1に行ったことで計算が狂いました。もし1stが止められずにBD1が挟まれて取られていたら、展開は違いました。BD1は枚数不利の中ケンプを即取りせずにダメコンしてくれましたが、この結果、ジオンは1stを待たずして負けが確定しました。もちろん、護衛側がきっちりと仕事をしてくれた上での結果です。うp主に44で蛇ガンを使う度胸はありませんが。