弱虫モンブラン を歌ってみた。

弱虫モンブラン を歌ってみた。

どうもです、ちゃどです。今回は弱虫モンブランを真面目に歌いました。モンブラン大好きなんですよね~食べるの。素敵すぎる本家様→ sm10393864 動画・音源も本家様よりお借りしました。MIX&ENC:ukah→ http://twitter.com/ukah_jp 前作→WORLD'S END UMBRELLA( sm12180824 )これまで歌ったもの→ mylist/20639816 なぜか再生時間の表記が8分5秒になってるけど、気にしないでください笑

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12839666