雨の日に「クルマのデフロスターってどれ位効くのだろう?」と思い実験してみました。ホンダシビックタイプR(FD2型)です。 どうです?結構効いているでしょう?おひとついかがです? マイリスト mylist/4163332
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12839700