デフロスターってこんなに効くんです!

デフロスターってこんなに効くんです!

雨の日に「クルマのデフロスターってどれ位効くのだろう?」と思い実験してみました。ホンダシビックタイプR(FD2型)です。    どうです?結構効いているでしょう?おひとついかがです?    マイリスト  mylist/4163332

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12839700