【A1支援】脳内ランカーのボダブレその98【変なやられポーズ試合】

【A1支援】脳内ランカーのボダブレその98【変なやられポーズ試合】

CODのドミネーションの立ち回りですね・・・。ベトナム戦争やりすぎだorzセンサー位置がいい加減な位置ですが、あんまり砲撃のない試合でしたのでこんな感じです。・・・というか採掘Aに限ってはCよりでいいと思いますけどね。採掘B,Cはカタパで一気にプラントB,Dまでいけるから意味無いけど、採掘AはCプラに敵がいるか見れたほうがいいかもです。ランク:A1【旧でA2】プレイ頻度:週2,3回使用率:支66%>>>麻22%>蛇11%>>砂0.2%アセン:【頭】久我S【胴】久我S【腕】毛44【脚】毛45武装:【支】スマスペ、マインV、リペアβ、広域サーセン【蛇】象、エアコロ、強化ミサイル、無印ECMマイリスト→ mylist/19602738

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12840244