スコアメーカー体験版で作ってみた第7弾。なのはのBGMで一番耳に残った曲を楽譜化しました。ペダル記号が配置されていますが結構適当です。ここら辺はペダル踏んで弾いてね程度の大雑把な指示なので匙加減は奏者に任せます。44小節目のラは指が長くないと弾けないと思うので楽譜の方では削っておきました。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/54618 パスは「スターライトブレイカー」です。今まで作った楽譜→ mylist/22416932
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12840506