MAPはDSです。カスタムは ロングレンジバレルmk2 のみ装着しました。ようやく買えて嬉しい限りです。そろそろジュエルガチャにも挑戦してみようかなぁと思います。Q.一緒にやりませんか??A.・・・何をでしょうか?Q.爆破嫌いの私には、すごく参考になる動画です^^A.いやいや・・・自分の動きは本当に酷いもんです・・・他の爆破・殲滅戦等: mylist/19789866
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12843706