こんにちわ。前回もそうでしたが、枚数とか敵を獲るタイミングとかありますよね…それが色々と最悪な動画…すいませんでした…。追伸…動画はSに上がってからはNYから久々に撮り始めたので、それ以前のは残念ながらないです…申し訳ない。ちなみにアレ使ってのはUP主でしたか? そうだったらすいませんでした…orz 追伸2…最近、格がアレで近が粕のときはUP主はBD1を出すようにしてるのですが、粕の方が無難なんですかね? 今回の編成…粕、アレ、ジムキャ、BD1(UP主)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12844331