こんにちは、あーくです。No SIAM SHADE, No LIFE. ということで心の底からカッコイイと思えるバンド、SIAM SHADEの「MOON」をがんばって歌ってみました。よかったら聴いてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12844332