クラッシュバンディクーをプレイしてみた part3

クラッシュバンディクーをプレイしてみた part3

今回はステージ6から7までです。下手なことに関しては触れないでww自分で所持しているPS本体のBIOSを吸い出してエミューレーターでプレイしてます。 http://ameblo.jp/lobster004267/ http://blogs.yahoo.co.jp/robster4267 ←ブログプレイリスト→ mylist/22306187 sm12839434 ←前 次→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12844381