こんばんわ、オモウツボと申します。漫画「惑星のさみだれ」が好きで好きで好き汁だくだくになってしまっているので、勝手に個人的な主題歌つくりました。祝・最終10巻発売、わぁい☆・・・さてさて歌って頂くは、ご存知みんなのGUMI嬢でございます。よろしければ最後までお付き合い願います!それでは皆様お達者で。 mylist/22319566 -----追記(22/12/18)遅くなりましたが、再生・コメ・マイリス・宣伝してくれた方ありがとうございます!書きド忘れしたけど、ゲストコーラスはミク嬢ですwやっほーい新曲できました sm13054235