[MHP2G]Re:ちゃぶ台を囲んだ夜は・・・第24夜~飛ばし飛ばされ盗まれる~

[MHP2G]Re:ちゃぶ台を囲んだ夜は・・・第24夜~飛ばし飛ばされ盗まれる~

どもw前回からちゃぶ台うp担当になったSHINだぁよ(・ω・)ノシ今回が最後の武器シャッフルです!!これまで、がっかり・テオいと続いた古龍ですが今回はちゃんと新品ですよ(゚∀゚)ツッコミ・ツッコまれドコロ満載ですが、楽しんでくれたらよろしいやんヽ(´~`)ノ今回のクエスト→「しじまの向こう」 オオナズチ×1この動画は、モンハンでの友との狩り風景をヌルッとお届けするものです。Re:ちゃぶ台マイリスト→ mylist/15157684 ちゃぶ台を囲んだ夜は・・・お便りフォーム→ http://form1.fc2.com/form/?id=439749 ちゃぶ台を囲んだ夜は・・・ブログ→ http://chabudaihunter.blog63.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12845227