残念な中学生の自作ゲーム「科工部軍団」 ~その4~

残念な中学生の自作ゲーム「科工部軍団」 ~その4~

後半に来て、なんかムズい。敵が強いとかステージが巧妙とかじゃなく、単に敵が多すぎてムズいってのが腹立つ。だれだこんなクソゲー作った奴は!|その3→ sm12826970 |その5→ sm12861363 |残念なブログ→ http://tezukuriburogu.web.fc2.com/top/index.html |残念な動画達→ mylist/20699609 |続編「科工部大軍団」→ sm12878956

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12845279