R4.中国決勝ん?んんんん?予選で最速タイヤはオプションだったのに決勝は何故かプライムスタートだよ?あれ?ま、いいか可夢偉作戦でがんばりまっしょい!難易度エキスパート、AIレジェンド、フルアシストOFF、Ver1.01Part45 sm12836949 Part47 sm12853858 F1 2010実況 mylist/21533485 PS3ID、XBOXID:sophin (どちらも同じです)TwitterID:isophin ←動画の投稿通知とか生放送通知とかあるよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12845491