【じっくり実況プレイ】ゴッドイーターバースト(アペンド) Part28

【じっくり実況プレイ】ゴッドイーターバースト(アペンド) Part28

PSPより、"さらに神速!!さらに連撃!!"でおなじみのGOD EATER BURSTの実況をしております。朝の収録ってこともあって、気だるくてテンション低い私vsハンニバル です。難易度7のゼウスのミッションは収録失敗したので、飛ばしました m(_ _)m前→ sm12827023  次→ sm12861918  マイリス→ mylist/21682713 実況Part1リスト→ mylist/20643571 ブログ→ http://nikohihu.blog51.fc2.com/ ※不適切なコメントは発見次第、措置をとらせていただきます 。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12846289