【歌ってみた】 glow 【うー】

【歌ってみた】 glow 【うー】

こんにちは、うーです。今回は glow を歌わせていただきました。難しかったです。コーラスに苦戦しました。例によって友人に歌録りとMIXをお願いしました。ありがとう。『ねぇ 消えて 消してよ そう願っていたのに どうして こんなにきつく抱きしめてるの?』ステキな原曲⇒ sm11209477 ステキな絵⇒ http://piapro.jp/mikitonana うp動画が複数になったのでマイリス⇒ mylist/18413941 コミュつくりました。よろしくお願いします⇒co538372

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12847636