サウザーで対戦しまくった結果、結局トキが一番終わっちゃってる系ということになりました。ケンシロウ戦は慣れてきたらむしろ楽しくなってきました。レイはプレイヤーによりけりですね。その他の対戦動画 → mylist/17524954
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12848060