[歌い手1周年] The Beast. [歌ってみた(修正版)]

[歌い手1周年] The Beast. [歌ってみた(修正版)]

前の奴( sm12841247 )が音割れひどかったので修正版です(´・ω・`)以下同文こんにちはこんばんはおはようございます(`・ω・´)歌い手一周年ということで二作同時うp( sm12841076 )しました『ゆらぁ』です(`・ω・´)この曲は友人から勧められて一発で気に入ってしまいました(´▼`)なんか久し振りに早口っぽく歌った気がしますwということで、よろしくお願いします(`・ω・´)本家様(動画含む)→ sm12075172 ゆらぁのマイリスト→ mylist/16984818

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12848411