繰り返し一粒 歌わせて頂きました(`・ω・´)

繰り返し一粒 歌わせて頂きました(`・ω・´)

こんばんわわわ ヤン汰と申す者です(・ω・)今回は猫虫Pさんの繰り返し一粒を歌わせていただきました(`・ω・´)切ないミクうたな本家様  sm12589203 今回もmixはぽあこさんにしていただきました。いつもありがとうございます(’;ω;)ぼーかる わたし( mylist/20629042 )みっくす えんこ ぽあこさん( mylist/17593219 )合唱に使っていただきました!!ありがとうございます>< sm12997213 何がびっくりしたって、アバター同様私もダテ眼鏡をかけてるって事さ。リンverも歌ってます sm16215465 よろしければ是非に!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12848978