どうもお久しぶりです。上手い方どんどんアドバイスくださいまだ下手ですけど少しはマシになったのでまたあげました。万能機体使ったほうが良いということでARGFのG使ってみました、他のはなんか合わなかった・・・前の動画で言われたのでLv8連合Dルートです。射撃戦下手なのは自覚してましたが、この動画確認してるときに自分でも酷いと思った・・・ごめん、Gには火力無いし、俺上手くもないから魅せ所少ないと思う。(´・ω:;.:...おっしゃるとおり回避は前動画で鍛えられるといわれてずっとしてます。余裕無いところは変えていますとても勉強になるコメありがとうございます!Part2→ sm1284982 前動画Part1→ sm789003 Part2→ sm7891422008 /8/14 比較版をあげました sm4289263