MMDのモデルデータとモーションデータを使ってゲームを作ろうかと妄想中。言語はC++でDXライブラリを使用させて頂いています。アドバイス・意見・要望・アドバイス・批判・アドバイスとかもらえると嬉しいです。今のところデバッグ用にミクさんを使っていますが、いつか差し替えるかもしれません。気紛れな人間なのでpart2まで続かないかもしれません・・・part2続きました【 sm13960442 】リスト【 mylist/24597497 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12850035