【Starry☆Sky】好き放題に秋OPを混ぜてみた【MAD】

【Starry☆Sky】好き放題に秋OPを混ぜてみた【MAD】

どうも、大分お久しぶりな郁厨です(・ω・)秋PSP発売まで一ヶ月切りましたね!相変わらず郁厨発揮してます。今回はツイッターでPCとPSPのOPどっちが好きか、って話しから「混ぜたらおk」となり、好き放題に混ぜました。うっかり、直獅の存在が空気です。直獅厨のみなさん、郁厨でごめんなさい。画質は目を瞑ってください。【前回の→ sm10323901

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12850256