【戦場の絆】NY33 一応Sクラス (ε`ω´ε)さすがに乗りすぎじゃ

【戦場の絆】NY33 一応Sクラス (ε`ω´ε)さすがに乗りすぎじゃ

戦術介入値0%緊張感0%KY値120%(εωε)ジムカスでマウントとられた時どうすればいいか分からんぞな…数をこなしていかんと、いけんかのう(εωε)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12850842