【FIFA11】 ギザギザダービー2010 第1節【PS3】

【FIFA11】 ギザギザダービー2010 第1節【PS3】

FIFA10で100節終えられたので、次は10月に発売された「FIFA11」に場所を移して再び試合して動画を上げていきたいと思います。今回は実況会話入りです。これからも基本会話を入れていきたいと思いますが、都合によりゲーム音だけになる場合があります。うp主⇒デポル,相手の方⇒ローマ(チームはずっと固定)こんなところかな?最初だけはちゃんと書かないとねw第2節⇒ sm13389646 ギザギザマイリスト2⇒ mylist/22326443 ブログ⇒ http://ameblo.jp/yuyuyu0408/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12851950