エゴロジスト 歌ってみた@「雷

エゴロジスト 歌ってみた@「雷

((`・ω・´))ノ英語出来ないです。「雷です。はじめまして。  滑舌もない。//らささん好きすぎる。→ sm12697795 //神がかった本家様→ sm12438583

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12852707