お久しぶりです、Anagoです。少し敵が強くなってきました。こりゃ、ストーリー後半が心配だw深夜暗闇イヤホンプレイも大して怖くないですね…今後もやりますけどね。 資料紹介→ sm13165498 part6→ sm13165762 マイリスト→ mylist/21774161 兄弟実況part1リスト→ mylist/25271492 こえ部とかやってます!→ http://koebu.com/user/blutsauger
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12854989