【弟】零 ~zero~ サクサク(?)実況プレイ【Anago】 part5

【弟】零 ~zero~ サクサク(?)実況プレイ【Anago】 part5

お久しぶりです、Anagoです。少し敵が強くなってきました。こりゃ、ストーリー後半が心配だw深夜暗闇イヤホンプレイも大して怖くないですね…今後もやりますけどね。 資料紹介→ sm13165498  part6→ sm13165762  マイリスト→ mylist/21774161  兄弟実況part1リスト→ mylist/25271492 こえ部とかやってます!→ http://koebu.com/user/blutsauger

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12854989