味方がF2を選んだ・・・うん、まだ大丈夫サブにシュツルムを選んだ・・・ん?待てよ・・・メインにバズを選んだ・・・おいおい!?というこでマンセルは絶対に組めないと判断、どうしたものか悩んでいましたが、護衛に行ってくれたのが救いでした。1st失敗のデメリットを計算しても2ndで回収できると考えたので、枚数崩してアンチに行きました。ところが・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12855378