.hack//G.U.のロストグラウンドの一つ、エルド・スレイカのBGMです。画像は変わりません。ゆっくりとした曲調、三谷さんの声・・・すごく落ち着きます。寝る前に聞いたらいい夢見られそうです。[追記]リクエストありがとうございます。しかしながら他の方が既に投稿されているのでそちらをご視聴くださるようお願い致します。( sm2243355 )よろしければこちらも。【.hack//G.U.】初期タウンイメージ(30分) ⇒ sm12525592 双天都市 ブレグ・エポナ(30分) ⇒ sm12572329 【.hack】Δ隠されし 禁断の 聖域(30分) ⇒ sm12683552 マク・アヌ(100分) ⇒ sm12762220 mylist/22128810 課題で使われてる方へ。このような形で役に立ててうれしいです。無理だけはなさらぬようにしてくださいね。