こんばんは、MaRuです。ガッツリ歌いたかったのでグレアを歌ってみました。そしてイケリン…大好きです!◎素晴らしき本家様⇒ sm7691987 ◎MaRuMaRuわ~るど入場口⇒ mylist/21703149
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12855803