【歌ってみた】 グレア 【MaRu】

【歌ってみた】 グレア 【MaRu】

こんばんは、MaRuです。ガッツリ歌いたかったのでグレアを歌ってみました。そしてイケリン…大好きです!◎素晴らしき本家様⇒ sm7691987 ◎MaRuMaRuわ~るど入場口⇒ mylist/21703149

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12855803