無音・低画質でお送りします。マンズに染まりやすいUP主です。だが三麻だとマンズがほぼ無い。演出が無いのは恐らく再生バグ。Wリーチはすべきだったかな?三麻のルールがよくわからんのですが、北抜いて②ピンを引いたら地和になるのかねぇ?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12855898