【実況】「リトルビッグプラネット」を4人でgdgdしてた。

【実況】「リトルビッグプラネット」を4人でgdgdしてた。

今回のステージ名「サックと雪の女王/Sack and the Snow Queen」童話の世界(^q^)相変わらず音量注意な動画となっておりますm(_ _)mリトルビッグプラネット→ mylist/17246901 ブログ → http://ameblo.jp/blog-gdgd/ その他の実況1番目→ mylist/10207623 同時平行}涼しい気持ちになりたい人は零→ mylist/21392185 晒しアゲ→ mylist/7661405 The gnome cave→ sm12789360  次→ sm12931251

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12857280