初めまして!はるるうと申します。今回初投稿です。すこっぷさんのマリオネットシンドロームを歌わせてもらいました!ですが最後の歌詞のah…の部分が消えてしまいました・・。ごめんなさい><。歌ってみたを始めたばかりなのでMIXの知識まったくがありません。只今友達と一緒に勉強中です!MIX、エンコードやってくださる方を切実に募集中しています・・・!音質画質共にとても悪いですがご了承ください!これから改善していきたいと思います。素敵な本家様→ sm9241207 MIX:お友達 歌:はるるう mylist→ mylist/22341017 コミュ作りました!co588983追記12/27